いぬごや絵日記
コチラはぬごろおの気まぐれ4コマ日記です。 主に 遠距離な相方とのことや 日常生活のつまんない話を 執拗に繰り返し描いてます。 良かったらヨロシクネ!

病院つーか,私の食事情。
そうそう,今回の入院が初めてって話はしたけど,

つまり,いわゆる一つの「病院食」も初めてだった。


病院食っていうと,「マズイ」っていう話をよく聞くけど,

ここの病院のはおいしかった!



どうやら,アタリだったみたい(・∀・)










病院の食事情

自分ではグルメだと思ってたのに…。


どうやらアタリだったのは,

食事の方ではなく,私の舌だったようだ。



はっきり言って


まったく 嬉しくない。


つまり,私の舌がおめでたいってことじゃん。

まぁ実際,「熱くてサクッ」っとしてればなんだってウマイけど




でもまぁ,おいしいとは言え,術後で食欲も食べる体力もないのでほとんど食べれず,
結局3分の2以上残してしまった。

あとで,看護師さんが食事をどれくらい摂ったか聞きに来た時,

隣りからは

「全部キレーに食べました!」

という報告が聞こえ,ババ――!!!!という気持ちでいっぱいになった。




グルメの定義について。

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

全生涯をかけてしばきたい,ウチの家族愛事情
病院は退屈だ。

やることないし。

でも,普段テレビも見ずに生活してるおかげで,
何もしないで無駄に時間を費やすことにかけてはプロ級だ!!

えっ?
いや,テレビは見ないと言っても,天気予報と相撲くらいは見てるよ?(´Д`)やだな~


でもまぁ,今までの生活に比べると,ネットもできないし,
刺激が少なく,ちょっとしたことでも笑ってしまうのが現状だ。


手術が終わってから4日後,家族みんなでお見舞いに来てくれた。。。
病室でみんなで,何気ない雑談をしてた時のこと…









HAHAHAHA!

おまえ…

さすがの優しいお姉ちゃんも怒っちゃうZO★




私の全生涯かけて,



貴様の腐った脳みそ

しばき回してやろうか!!!!!?((;゚;ж;゚;;)))




めっちゃ痛かったじゃねーか!!

このうんこ野郎!!死ねー!!((;゚;ж;゚;;)))




以上,優しいお姉ちゃんからの心温まるメッセージでした☆




明日からまた更新が滞ると思います,来て下さった方ごめんなさい。
でも,ありがとうございます!

テーマ:つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・ - ジャンル:日記

予想通りのBefore After
8/1で仕事の期限が切れ,自他ともに認めるニートになった。

8月中旬に2次試験を受け,気がつきゃ8月末。

9/1入院の9/2手術の予定だったので,

入院する前に,前の職場にあいさつがてら,入院することを報告に行ったら


既に ほぼ全員が知っていた。


ちょっと 私の個人情報 漏れてるよー!(´Д`;)


でも,退職とともに入院した私に,みんなは優しくいろいろと気を遣ってくれた。

はぁ,いい所だったな~,
あの管理職があのねーちゃんに入れ込まなけりゃ今頃私は…
いや,止めよう,こんな話…
…今回は,後味の悪い事件だったね。


そんな感じで,優しいみなさんに囲まれて手術を終えました~








術前・術後

手術終わったら なんか体動かないし,

気がつきゃ,体に管が6本ほどついてるし,

激痛で 自分で起き上がれないし,

息吸えなくて 呼吸も苦しいし,



お見舞いも,

パジャマ的には大丈夫けど



体力的に無理ですね!


動いたら死ぬよ,きっと!(^ω^ )胸をはって言える




手術する段階で,パジャマのことしか頭になかったから安請け合いしちゃったけど,
体力は,盲点だったな~。

つーか,手術 甘く見すぎだろ。
つーか,術後 痛すぎなんですけど。

タスケテー!




ある意味,あの最凶の状態を見て欲しかったけど。

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

あ~そうそう話変わるけど,今日手術なんだ。
先日の検査で,一度は迷Q入りした病因であったが,

放射線科の先生や外科の先生に見てもらうことで,ようやく発覚した。
(今までは内科にいた。)

どうやら,左肺の中にもう一つ肺のような細胞ができている良性の疾患だったらしい。

その謎の細胞が正常な肺を圧迫しているので,それを切り取るために手術が必要とのこと。

正常な肺ごと切除してしまうらしい。

2割くらい。

つまり肺活量が2割減ということ。

それがどういうことかというと,

つまり

カラオケが2割減で下手になるということだ。(ちがう)




ただ,手術といっても,採用試験の2次試験がまたがっていたので,

それが終わるのを待ってもらって,「入院 &手術!」ということになった。
なんかもういろいろ勢いにのっていて「LET's &GO!」って感じです。
この勢いで手術もいっちゃおうと思います。


病因がはっきり分かったということで,

この前医者に書かれた県に提出する書類にも

病名バッチリ書かれ,

さらに,

【試験後手術します。】

と,でかでかと意思表明されていた。


「ま,また…っ(((;;;゚;ロ゚;))!!!!」


トドメを刺されて,術前から瀕死の状態です。




そんなこんなの手術当日です。










今日が手術!

一瞬で却下された。



「…もういい!

お母さんにはお腹がすいてる人の気持ちが

分からないのよ!!。・゚・≡(ノД`)バカー!」




母「いやでも,もうすぐ手術なんだから…ヽ( ̄Д ̄;)」



「手術なんかどうだっていいよ!

私は豚丼が食べたいんだよー!!ヽ(*`Д´*)ノ」



母「手術終わってから食べろよ!!

  (o`皿´)≡O)3`;)ブベラッ!」




うぅ…厳しー(ノД`;)



豚丼おしんこセット(ミニ)が食べたい…

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

気管支鏡入りまーす!
大きい病院での精密検査をしても病気の原因が分からなかったということで,

今度はさらに精密な検査を,2日間入院して行うことになった。

レントゲンやCTじゃ分からないから,気管支鏡(内視鏡の一種)で直接肺をのぞいて,
あまつさえ,そこから細胞を切ってもってこようというのである。



田舎でがさつに育てられた私は,
入院はおろか,点滴さえしたことがなく,何もかもが初めての世界で,
いささか浮かれ気分で病院に入院した。









ごふっ


検査の甲斐あって,

すっかり病人らしくなりました☆




って,ダメだろ,それじゃ!((;゚;ж;゚;;)))




なんで検査して悪化しとんねん!!

しかも

「普通 肺は痛みを感じない所だから,痛むはずがない」らしい…


じゃあ,私の病気はなんなのさー!?((; ゚ 口゚)))



検査はより一層,私の謎を 迷宮入りさせてくれました☆

あんだけ死ぬ思いさせといて迷Q入りかい?
ふふっ…マジぶっ殺したい☆p(´∀`*)







迷Qー

テーマ:_| ̄|∑∵:'、-=≡○ - ジャンル:日記



プロフィール

ぬごろお

Author:ぬごろお
●ぬごろお【管理人】
●関東在住
●はじけるB型
○●○
○Saga【相方】
○新潟在住
○猫まっしぐらなB型

◆現在相方とは遠距離中であり,
 それぞれの土地で,それぞれのやりたいことを行っている。



最近の記事



最近のコメント

●「画像認証設定」にしましたので,コメントを投稿する際は,送信ボタンの上にある画面の数字を「半角」で入力お願い致します↑↑

●管理人が不快に思うようなコメント等は任意に削除orID・ホスト公開させて頂くのでご了承下さい↓↓



月別アーカイブ

  折りたたんであります。



カテゴリー



カウンター

アクセスカウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メロメロパーク



リンク

◆リンクはフリーです。◆でも相互リンクは現在受け付けてません。(´・ω・`) ゴメンネ…

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



最近のトラックバック

●当記事に全く関連がないと思われるものは削除させて頂くことがあります。 ●トラックバックする際はリンクや当サイトへの言及等を原則としてお願いします↓↓



RSSフィード



アクセス解析





