いぬごや絵日記
コチラはぬごろおの気まぐれ4コマ日記です。 主に 遠距離な相方とのことや 日常生活のつまんない話を 執拗に繰り返し描いてます。 良かったらヨロシクネ!
スポンサーサイト

はい、私ですが、何か?
今回は、かすぱーさんからムリヤリ頂いた

自己紹介バトンでもやってみようと思います。。
↓↓↓↓



Q1 ここでのニックネームは?

ぬごろおです。


Q2 どうしてそのニックネーム?

素敵だからです。


Q3:自分の性格を一文字で表すなら?

たしか…

『知的で高潔で、周りからの憧れの的』
だったと思います。(←一文字って言ってんだろ)


Q4:愛用の携帯は?その着うたは?

ぼーだふぉんです!

着うたは、創聖のアクエリオンがイイです♪
内容全然知らないけど。
相方が白目で見てたけど。。(←白い目だろ!相方大丈夫かよ…)


Q5:まず朝起きてすることは?

ブログします。(現在)


Q6:今一番気がかりなことは?

それは、昨日の図書館での出来事…














20051216081610.jpg



オナラが友人にバレたかどうか…、

それが一番の気がかりです。


そんなことー!?∑(´Д`;)




Q7:今一番欲しいものは?


私の、私による、私の為の、金。


Q8:今までやってきたアルバイトは?
・ラーメン屋

・旅館

・巫女さん

・ラブホ

…なんか、人としてだんだんダメな方向に…!


Q9:プチ自慢をしてください

私が好かれるのは、変体限定です…。orz ナンデダロウ…


Q10:最後に次に回す人の紹介をしてください。
これを読んでいる方で、気が向いた方~、是非どうぞ~。。
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

じゃあ私がやりましょうかっ(´∀`)ノ
巫女さんやってみたいです~!!
【2005/12/16 09:42】 URL | 立華 #- [ 編集]


おもしろそうなので、バトン貰っていきますね~
【2005/12/16 19:29】 URL | 額ちゃん #- [ 編集]


バトン引継ぎありがとうございます~♪
私の知人にもいます、『白目』で見る人…(汗)。
巫女さんのアルバイト面白そうですね~。
昔、年末に臨時巫女さん募集のはがきが来ましたが…
その神社まで車でも2時間以上かかる上に山の中なので諦めました。
やってみたかったなー…。
【2005/12/16 20:14】 URL | おーてぃー・かすぱー #0xkpj8Uc [ 編集]


いろんなバイトしてたんですね・・(笑)
でも、今のバイトもなかなか面白そう。密かにそんな世界を覗いてみたい20代w
【2005/12/17 00:05】 URL | 昼はやきそば #- [ 編集]

屁!!?
私は不可抗力の屁は出た事ないっす!!
狙ってやりますからヾ(>▽<)ノウッキャキャキャキャッ
だから、私の後ろを歩く時は、スカシッ屁に注意ですw
そうか・・・Sagaさんは変態だったのか・・・。
【2005/12/17 09:34】 URL | 桜 #- [ 編集]


オナラで思い出したネタがあったんで、トラバしました!
あんまりトラバってしたことないんですけど、物は試しに。
使い方はあっているのかしら・・・?(笑)
良かったらご覧下さいませ♪
【2005/12/17 17:01】 URL | あず #JnoDGgPo [ 編集]

返事遅れました~_( ´Д`)_
>立華さん
バトン受け取って下さってありがとうございます~!
そうですよね!やっぱりお金ってダイジですよね☆
しかも私のための!(笑)
巫女さんはいいですよ~♪
未婚の方、限定なので、早いうちにおススメします☆


>額ちゃんさん
バトンありがとうございました~☆
何気に
『スーパーのおばちゃん元やん説』が気になっちゃいました(笑)
自分の若気の至りのエピソードが今更出回るって、
結構イタいものがありますよね…(^^;
私も、自分の身の振り方は気をつけようと思いマスタ。。


>かすぱーさん
『白目』の方いらっしゃいますか!アハハ!(笑)
巫女さんはおもしろいですよ~!
私はお祭りではなく、神前式の方の仕事なんですが、
やはり、色んな花嫁を見ることができて、
うふふな感じです。
でも、さすがに、2時間は遠いですね…(^^;
ハガキを送る方もチャレンジャーですね(笑)


>昼はやきそばさん
はい、今のバイト楽しいですよ~♪(笑)
来年にはバイトを辞められそうで、跳びあがるくらい嬉しいです☆
是非、昼はやきそばさんにもおススメですね!
むしろ、私の代わりにどうですか?
色んな世界があなたを待っているのですが…?(笑)


>桜さん
ほほぅ…桜さんはオナラ確信犯者ですか☆
それは、かなり上級者のレベルですね…(笑)
後ろというか、半径1m圏に入る際には、気をつけますね☆
あぁ、相方は初めから変体ですが、何か?
…いや、嘘です、相方は最高にダンディです…
ダンディって、『間抜け』って意味があるらしいですが…。
いや、ちゃんといい人ですよ?


>あずさん
トラックバックありがとうございます~!
ちゃんと、読ませて頂きました☆
さすが、ちっちゃいおっさんですね!(笑)
あそこで、ちっちゃいおっさんネタが出てくるとは思いませんでした…☆
ていうか、あそこまで臭いと、逆にオナラ以上の
ものなのではないかと疑ってしまいますが…
…さすが、ちっちゃいおっさんですね!(笑)
【2005/12/18 14:34】 URL | 管理人 ぬごろお #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tukareta.blog36.fc2.com/tb.php/33-9eb3cb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オナラといえば・・・

オナラといえば先日、おもろいような、怖い話が・・・。最近の私のお気に入りブログ、ぬごろおさんのいぬごやとてつもなく私のツボです!むっちゃおもろいブログです!ハマ 大阪のすみっこで。【2005/12/17 16:53】

プロフィール

ぬごろお

Author:ぬごろお
●ぬごろお【管理人】
●関東在住
●はじけるB型
○●○
○Saga【相方】
○新潟在住
○猫まっしぐらなB型

◆現在相方とは遠距離中であり,
 それぞれの土地で,それぞれのやりたいことを行っている。



最近の記事



最近のコメント

●「画像認証設定」にしましたので,コメントを投稿する際は,送信ボタンの上にある画面の数字を「半角」で入力お願い致します↑↑

●管理人が不快に思うようなコメント等は任意に削除orID・ホスト公開させて頂くのでご了承下さい↓↓



月別アーカイブ

  折りたたんであります。



カテゴリー



カウンター

アクセスカウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メロメロパーク



リンク

◆リンクはフリーです。◆でも相互リンクは現在受け付けてません。(´・ω・`) ゴメンネ…

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



最近のトラックバック

●当記事に全く関連がないと思われるものは削除させて頂くことがあります。 ●トラックバックする際はリンクや当サイトへの言及等を原則としてお願いします↓↓



RSSフィード



アクセス解析





