いぬごや絵日記
コチラはぬごろおの気まぐれ4コマ日記です。 主に 遠距離な相方とのことや 日常生活のつまんない話を 執拗に繰り返し描いてます。 良かったらヨロシクネ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体と内臓と,ときどき脳みそ。
どうやら,最近の流れとして,
安静にして,じっくり時間をかけて術後を過ごさせるやり方から,

(病院の回転をよくするため?)
術後すぐにでも積極的に歩かせて,患者さんを早く退院させる傾向になってきてるようだ。


というわけで,私の退院も1週間後。


肺を切除するために背中を15cmほど切ったわけだけど,


本当にそんな早く退院して大丈夫なの!?と言いたい。


でもまぁ,退院しろというのだからしょうがない。
せいぜい,医者が近くにいるうちに体力をつけておかないと,

ということで,術後1日目からトイレや歯磨きに行くのに歩かされる。



これがまた,肺を切りたてなものだから,

歩いて呼吸量がちょっぴり増えると,

私の意思とは関係なく動く 肺が 活発に動き,自らの傷口を攻撃する。

呼吸するたび動く 背中は背中で,自らの傷口を攻撃する。

それに加えて,歩くたびに肌に伝わる 振動が,肺と背中と,

体に刺さってる針やら管やらを伝えて,全体的にあらゆる自らの傷口を攻撃する。


本当もう,抜け目ないよね,徹底的な自虐プレーです((;゚;ж;゚;;)))



そんな 体や内臓の裏切り を受けながら,瀕死で行くトイレは,天竺よりも遠かったです…














爺や!!



 じ い や!?(; ゚ ロ゚)!! (幻覚)



 体や内臓に裏切られ,

 とうとう脳みそにまで見放されたようです。






やっぱり心配だからもうちょっと入院させて下さい。



タノム…!!!!!((;゚;ж;゚;;;)))





か,金はいくらでも出す…!!((;゚;ж;゚;;)))
スポンサーサイト

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tukareta.blog36.fc2.com/tb.php/266-7b23c537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぬごろお

Author:ぬごろお
●ぬごろお【管理人】
●関東在住
●はじけるB型
○●○
○Saga【相方】
○新潟在住
○猫まっしぐらなB型

◆現在相方とは遠距離中であり,
 それぞれの土地で,それぞれのやりたいことを行っている。



最近の記事



最近のコメント

●「画像認証設定」にしましたので,コメントを投稿する際は,送信ボタンの上にある画面の数字を「半角」で入力お願い致します↑↑

●管理人が不快に思うようなコメント等は任意に削除orID・ホスト公開させて頂くのでご了承下さい↓↓



月別アーカイブ

  折りたたんであります。



カテゴリー



カウンター

アクセスカウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メロメロパーク



リンク

◆リンクはフリーです。◆でも相互リンクは現在受け付けてません。(´・ω・`) ゴメンネ…

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



最近のトラックバック

●当記事に全く関連がないと思われるものは削除させて頂くことがあります。 ●トラックバックする際はリンクや当サイトへの言及等を原則としてお願いします↓↓



RSSフィード



アクセス解析





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。