いぬごや絵日記
コチラはぬごろおの気まぐれ4コマ日記です。 主に 遠距離な相方とのことや 日常生活のつまんない話を 執拗に繰り返し描いてます。 良かったらヨロシクネ!

病院つーか,私の食事情。
そうそう,今回の入院が初めてって話はしたけど,

つまり,いわゆる一つの「病院食」も初めてだった。


病院食っていうと,「マズイ」っていう話をよく聞くけど,

ここの病院のはおいしかった!



どうやら,アタリだったみたい(・∀・)










病院の食事情

自分ではグルメだと思ってたのに…。


どうやらアタリだったのは,

食事の方ではなく,私の舌だったようだ。



はっきり言って


まったく 嬉しくない。


つまり,私の舌がおめでたいってことじゃん。

まぁ実際,「熱くてサクッ」っとしてればなんだってウマイけど




でもまぁ,おいしいとは言え,術後で食欲も食べる体力もないのでほとんど食べれず,
結局3分の2以上残してしまった。

あとで,看護師さんが食事をどれくらい摂ったか聞きに来た時,

隣りからは

「全部キレーに食べました!」

という報告が聞こえ,ババ――!!!!という気持ちでいっぱいになった。




グルメの定義について。

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

お久しぶりです><

入院大変ですねi-238
病院食は、人の病気によって

味や食事量が違うから・・・
ほんとに美味しい病院食や味の薄いものまであるから
全く、味覚が可笑しいなんてないですi-237i-178

早く良くなるように、ご飯だけでも全量摂取してくださいねi-228
【2008/11/04 12:21】 URL | じゃむ♪ #- [ 編集]


>じゃむ♪さん

お久しぶりです♪(´∀`*
いや~入院してしまいました!
自分でもビックリでしたよ~そしてあの病院食…(笑)

>ほんとに美味しい病院食や味の薄いものまであるから
 全く、味覚が可笑しいなんてないです

で,ですよね!!
そのおばさん肥満で食事制限されてたから,他の人より薄味だったのかも!!
そうだ,そうに決まってる!!
いや~これで謎が解決しましたよ☆(A´∀`;
ありがとです☆
【2008/11/04 21:13】 URL | 管理人 ぬごろお #vh1mV2jE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tukareta.blog36.fc2.com/tb.php/265-4be26551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぬごろお

Author:ぬごろお
●ぬごろお【管理人】
●関東在住
●はじけるB型
○●○
○Saga【相方】
○新潟在住
○猫まっしぐらなB型

◆現在相方とは遠距離中であり,
 それぞれの土地で,それぞれのやりたいことを行っている。



最近の記事



最近のコメント

●「画像認証設定」にしましたので,コメントを投稿する際は,送信ボタンの上にある画面の数字を「半角」で入力お願い致します↑↑

●管理人が不快に思うようなコメント等は任意に削除orID・ホスト公開させて頂くのでご了承下さい↓↓



月別アーカイブ

  折りたたんであります。



カテゴリー



カウンター

アクセスカウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メロメロパーク



リンク

◆リンクはフリーです。◆でも相互リンクは現在受け付けてません。(´・ω・`) ゴメンネ…

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



最近のトラックバック

●当記事に全く関連がないと思われるものは削除させて頂くことがあります。 ●トラックバックする際はリンクや当サイトへの言及等を原則としてお願いします↓↓



RSSフィード



アクセス解析





