FC2ブログ
いぬごや絵日記
コチラはぬごろおの気まぐれ4コマ日記です。 主に 遠距離な相方とのことや 日常生活のつまんない話を 執拗に繰り返し描いてます。 良かったらヨロシクネ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気管支鏡入りまーす!
大きい病院での精密検査をしても病気の原因が分からなかったということで,

今度はさらに精密な検査を,2日間入院して行うことになった。

レントゲンやCTじゃ分からないから,気管支鏡(内視鏡の一種)で直接肺をのぞいて,
あまつさえ,そこから細胞を切ってもってこようというのである。



田舎でがさつに育てられた私は,
入院はおろか,点滴さえしたことがなく,何もかもが初めての世界で,
いささか浮かれ気分で病院に入院した。









ごふっ


検査の甲斐あって,

すっかり病人らしくなりました☆




って,ダメだろ,それじゃ!((;゚;ж;゚;;)))




なんで検査して悪化しとんねん!!

しかも

「普通 肺は痛みを感じない所だから,痛むはずがない」らしい…


じゃあ,私の病気はなんなのさー!?((; ゚ 口゚)))



検査はより一層,私の謎を 迷宮入りさせてくれました☆

あんだけ死ぬ思いさせといて迷Q入りかい?
ふふっ…マジぶっ殺したい☆p(´∀`*)







迷Qー
スポンサーサイト

テーマ:_| ̄|∑∵:'、-=≡○ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
お帰り
ぬごろお殿、足跡で生存を確認。お久しぶり。

いつの間にやらすっかり病人らしくなられたようで(4コマ目に大爆笑)
母様の「肺」センスな駄洒落や、相棒との仲睦まじき会話にとても癒されたよww

ともあれ、試験合格おめでとう。だがまだ二次試験以降いろいろありそうですな。
ラボでの構造解析を進めて、可及的速やかに完治するように。
でないと、ブログ更新の楽しみがなくなってしまうではないか。

>っつーか,大丈夫か私の未来…(広い意味で)
うむ、暗雲が立ち込めていそうですなww <慰めになっていない

兎に角、ぬごろお殿の復活を心から祝いたい。
早く元気になって、いっぱい毒を吐いておくれww
では、また。



追記
レントゲンの時はイヌグルミ脱いだ方がいいかもw
【2008/09/27 06:44】 URL | 課長 #grGQ8zlQ [ 編集]


>課長

お久しぶりです!
引っ越しのためネット解約して,しばらく音信不通状態で
失礼仕りました!
課長も相変わらずお変わりないようで安心しましたです…+

入院生活もなかなかなものでした。。。
入院を機に,医師から電脳化を進められたのですが,迷っています。
「電脳施術病院」という所なのですが大丈夫でしょうか?(笑)
あ,見舞いに来られる際は,お土産はマテバでお願いします☆
って,もう退院してますがw

相変わらず肺センスで愉快な仲間達に囲まれて
参ってます(神経衰弱的な意味で)w

今月はニートなので,時間があればまた記事をアップしたいと思うので,
気が向いたらハックしに来てください☆
【2008/09/27 11:29】 URL | 管理人 ぬごろお #vh1mV2jE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tukareta.blog36.fc2.com/tb.php/261-e2d29f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぬごろお

Author:ぬごろお
●ぬごろお【管理人】
●関東在住
●はじけるB型
○●○
○Saga【相方】
○新潟在住
○猫まっしぐらなB型

◆現在相方とは遠距離中であり,
 それぞれの土地で,それぞれのやりたいことを行っている。



最近の記事



最近のコメント

●「画像認証設定」にしましたので,コメントを投稿する際は,送信ボタンの上にある画面の数字を「半角」で入力お願い致します↑↑

●管理人が不快に思うようなコメント等は任意に削除orID・ホスト公開させて頂くのでご了承下さい↓↓



月別アーカイブ

  折りたたんであります。



カテゴリー



カウンター

アクセスカウンター



カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メロメロパーク



リンク

◆リンクはフリーです。◆でも相互リンクは現在受け付けてません。(´・ω・`) ゴメンネ…

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



最近のトラックバック

●当記事に全く関連がないと思われるものは削除させて頂くことがあります。 ●トラックバックする際はリンクや当サイトへの言及等を原則としてお願いします↓↓



RSSフィード



アクセス解析





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。