FC2ブログ
いぬごや絵日記
コチラはぬごろおの気まぐれ4コマ日記です。 主に 遠距離な相方とのことや 日常生活のつまんない話を 執拗に繰り返し描いてます。 良かったらヨロシクネ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ならばこの作戦で…!in Tokyo
え~今回は
新潟に向かう途中,
電車のダブルの事故のため深夜バスに乗り遅れた話の続きです。


現時点で,
行ってしまった深夜バス代5000円と
人身事故のため使ったタクシー代5000円の

計1万円をどぶに捨てるという,イタ過ぎる出費。



もちろん,
明日新潟に行くための新幹線代(始発)1万円も必要なわけで…







つーか新潟行くのに片道2万て…!

片道2万て…!



どんだけ金 流通させたいんだよ!!!!!


しまいにゃ喰らうぞコラァ!!!((;゚;ж;゚;;)))Ψ




その時点で財布には千円しか残らず,
私の心は財布以上に貧しい状態になっていた…。




まぁ,そんなこんなで,
トラブル続きの電車がのらりくらり東京に着いた頃には夜中の1時過ぎで,

他の電車はすべて停止していた。




ドウシロト…!?((;゚;ж;゚;;))ワナワナ…






おまけに駅員さんに聞いたら,
「この時間じゃホテルのフロントはもう閉まってるから入れないよ」
とかで,要するに泊まれないらしい。





そりゃー自暴自棄にもなるって…。




だからね,私
駅に泊まることにした。





とりあえず,相方は漫喫でもいいからどこかに泊まれというが,
そんなお金も体力もない。


なにより,いつも23時には寝てる私はとっくにおねむです。




つーか,もうどうでもいい。



そんな,ボロボロな一日…。



















オグェエゲェうぅ…




本日の宿,素泊まり2万円



とりあえずね,

朝起きたら足がかゆかった。


あと,変な汗かいてた…。



おかげさまで

30分おきに起きれたから



朝の3時には目が覚めて

始発も寝坊しないですんだよ

モーニングコールもバッチリでした





とりあえず,

私をこんなめに合わせた

運命の女神しばき回してえ。








やさぐれてます。
スポンサーサイト

テーマ:ワ――(○´ロ`●)――ン! - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

その発想はないwww
確かに鍵のかかる個室だけどw

更新が順調に出来てることは何よりですが
お体の方も気を使ってあげてくだしあ><
【2007/10/06 15:32】 URL | ワタリ #- [ 編集]


ぬごろうさん
こんばんは~
はじめまして、どうぞよろしくおねがいします。
いつも、楽しく見させていただいています、ありがとう。
コメントもしなくってゴメンなさいね。
あまり無理をしないでくださいね、これは、事実のお話なのでしょうか?(笑う)
また、遊びにきます。
ありがとう。
【2007/10/06 23:14】 URL | shizuoo #- [ 編集]


>ワタリさん

>その発想はないwww
 確かに鍵のかかる個室だけどw

いや~結構良い物件でしたよ~!
ワンルームトイレ付きで,洗面所は共同ですが,換気扇も付いていて
「アナタ向き」のお部屋ですw
是非お試しあれ☆

>更新が順調に出来てることは何よりですが
 お体の方も気を使ってあげてくだしあ><

お気遣いありがとうございます!
というか,なぜ体調悪いのご存知なのですか!(笑)
今日さっそく激しい頭痛と嘔吐間でゲロったところですw
でも,体調を気遣うために,これからは布団の上で更新しますね!(懲りてない)


>shizuooさん

どうも初めまして,ぬごろおと申します☆
こんなむさ苦しい所へようこそお出で下さいました,歓迎します♪(´∀`*

結構前から来て下さってましたよね,
こちらこそご挨拶もなしにすみませんでした↓↓
良かったら,これからもお付き合い下さいませ☆

>あまり無理をしないでくださいね、これは、事実のお話なのでしょうか?(笑う)

残念ながら…ノンフィクションです…。 
私も直前まであんなことになるとは思ってなかったんですが…
人間案外どうにでもなるもんなんだなって思いました,ハハ…(乾いた笑い)

てか,そういわれて,改めてありえないことをしたんだなと実感…
確かに,職場の先生に話した時も笑ってなかった…(;´∀`*
ま,まぁ一度くらいは…ね☆
(ね☆じゃない!)

【2007/10/06 23:39】 URL | 管理人 ぬごろお #vh1mV2jE [ 編集]


バス代/タク代/新幹線代で2万円。
なにもぬごろお殿の金を流通させる必要はないのだが。。。。。w

>その日はトイレの荷物置き場で寝た
。。。。。ね、寝れるのかそんな狭い場所で orz
とても普通の女性がとる行動ではない。
さすがワシが見込んだぬごろお殿だけの事はある。

>私をこんなめに合わせた運命の女神しばき回してえ。
うむ、許可する。トイレだけに「ウン命」なのだね。。。。。
それにしても、体調はやく回復することを祈っている。
お大事に。


さて、弊ブログでご連絡頂いた件、喜んでお願いしたい。
今後ともよろしくお付き合いくだされ。
【2007/10/07 00:02】 URL | 課長 #grGQ8zlQ [ 編集]


あぁ・・・涙で前が見えない(゜дÅ)↓

よく・・っ、よくぞがんばりましたねぬごろおさん!!!

でもきっとその経験は今後武勇伝として

ぬごろおさんの心に刻み・・(´・ω・`){タクナイッテバョ!
【2007/10/07 02:25】 URL | ユーヤ☆ #- [ 編集]


>課長

>。。。。。ね、寝れるのかそんな狭い場所で orz
 とても普通の女性がとる行動ではない。

寝れるんですよ,それが!
私は普通の女性なんですが,それでもできました。(ぉぃ)
イラストでこそヒザをかかえていましたが,寝る時には手すりに手を張って
寝てる時に体が落ちないようにしてました。( ̄∀ ̄lll)

>うむ、許可する。トイレだけに「ウン命」なのだね。。。。。

なるほど,それは気付きませんでした!
さすが課長は博識でボキャブラリーに飛んでおられるw

例の件,お受け頂いてありがとうございます↓↓
諸事情によりおおっぴらには紹介出来ませんが,どうぞこれからもお付き合いの程
よろしくお願いします。


>ユーヤ☆

>あぁ・・・涙で前が見えない(゜дÅ)↓
 よく・・っ、よくぞがんばりましたねぬごろおさん!!!

あぅ~その言葉を聞けただけで,トイレに泊まった甲斐があるってもんですよ!+(ノД`)
(いや,別にその言葉を言ってもらうためにやらかしたわけではないですが…汗)

>でもきっとその経験は今後武勇伝として
 ぬごろおさんの心に刻み・・(´・ω・`){タクナイッテバョ!

そうですね,この経験は今後武勇伝として
私の心に刻み…込まな――い!(笑)
でも,過ぎたことは忘れないように
日記にはしっかりと書きとめておきたいと思います(おじーちゃんか)。
【2007/10/07 17:44】 URL | 管理人 ぬごろお #vh1mV2jE [ 編集]

おもしろい
人の不幸で笑うのは失礼と思いつつも爆笑してしまいました。

運命の女神には見捨てられたかもしれませんが、笑いの神は降りてきてましたね。
【2007/10/18 22:27】 URL | 額ちゃん #- [ 編集]


>額ちゃんさん

返信激しく遅れてしまってすみませんでした!(;;;・x・)ゝ
久々のカキコありがとうございます☆嬉しかったです♪(´∀`*

>人の不幸で笑うのは失礼と思いつつも爆笑してしまいました。

いやいや,あれだけのことをやらかしたのですから,
せめて笑って頂かないと,かゆくなった私の足も浮かばれません(笑)

>運命の女神には見捨てられたかもしれませんが、笑いの神は降りてきてましたね。

そうですね,描いてる側としては笑いドコロがどこにあるのかもよく分からないのですが,
額ちゃんさんに爆笑してもらっただけでも,神に捨てられた甲斐があるってものです(笑)
【2007/12/08 22:45】 URL | 管理人 ぬごろお #vh1mV2jE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tukareta.blog36.fc2.com/tb.php/250-b2de8153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぬごろお

Author:ぬごろお
●ぬごろお【管理人】
●関東在住
●はじけるB型
○●○
○Saga【相方】
○新潟在住
○猫まっしぐらなB型

◆現在相方とは遠距離中であり,
 それぞれの土地で,それぞれのやりたいことを行っている。



最近の記事



最近のコメント

●「画像認証設定」にしましたので,コメントを投稿する際は,送信ボタンの上にある画面の数字を「半角」で入力お願い致します↑↑

●管理人が不快に思うようなコメント等は任意に削除orID・ホスト公開させて頂くのでご了承下さい↓↓



月別アーカイブ

  折りたたんであります。



カテゴリー



カウンター

アクセスカウンター



カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メロメロパーク



リンク

◆リンクはフリーです。◆でも相互リンクは現在受け付けてません。(´・ω・`) ゴメンネ…

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



最近のトラックバック

●当記事に全く関連がないと思われるものは削除させて頂くことがあります。 ●トラックバックする際はリンクや当サイトへの言及等を原則としてお願いします↓↓



RSSフィード



アクセス解析





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。