FC2ブログ
いぬごや絵日記
コチラはぬごろおの気まぐれ4コマ日記です。 主に 遠距離な相方とのことや 日常生活のつまんない話を 執拗に繰り返し描いてます。 良かったらヨロシクネ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟初旅行その⑤~感動の再開~
新潟初の一人旅であるが、色々な甲斐あって、

ようやく在来線に乗って相方の住む町まで来ることができた。



相方とは、あっちが新潟に帰ってから約3週間会っていなかったので久々だ。

服も友人のすすめで、新しいのを買い、今日はスカートで臨んだ。
相方の反応が楽しみである。




そんなこんなで駅に着き、相方の迎えを待った…




















ついに会えます~!




『わりぃっ寝坊した!』ってあんた



どんだけ悪気ないんだよ!!!((;; ゚皿)゚



1時間遅刻しといて

あんなさわやかな態度の奴

初めて見たよ!!!!!((;;゚皿゚;))





こっちは朝の5時半に起きて待ってたのに~!!

 バカ――――――――!!!
(,>д<)σ━ピカ-!!━━☆≡≡っ;゚Д゚)っ






軽く相方をしばきこづいた後、気を取り直して2人で駅を出た。



新潟で何が一番良かったかって、


相方に運転してもらったことである。



一度岩手に旅行した時にレンタカーを借りて

運転してもらったことはあったが、



普段はいつも私が運転しているのである。

マニュアルだから。(相方も免許はあるが、運転経験が少ない)


今回は新潟にいる間、

ずっと運転してもらっていたので、

感動の連続であった。



いやみではない。

本当のことである。


ビヴァ車。

車ビヴァ。




そして新潟最高。






みんなもきっと気に入ると思うよ!(´∀`)ノ
(車と電車しか出てきてねーじゃねーか)








現在370票の11位です。
クリックして下さってる皆さん、いつも本当にありがとうございます↓↓
私も負けずにクリック&記事を読みに行かせて頂きますね!!
スポンサーサイト

テーマ:うおぉおぉぉぉおぉぃぃい!!!!!!! - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
コシヒカリ
スカートとは すごい装備ですネ(爽)
リアクションが一応あったようで良かったですネ(?)

どうか ご勘弁を(誰に?)
【2006/10/12 18:51】 URL | 赫赫 #- [ 編集]

m(_ _)m
いらっしゃいませ m(_ _)m 。。
遊びにきていただき。。。
ありがとうございます m(_ _)m 。。

いかがでしたか??
「サンタな出会い」

私が大学生の頃の実話がモトネタ。
第1話から読んでも、15分程度で
読めると思いますよ。。。

そして。。
受験をテーマにした。。
「冬物語 in autumn」も。。

まだでしたら。。。
ぜひ、読んで感想を聞かせてください。。
みんなのコメントが元気の源です。。

また、遊びにきますねぇ。。。
応援ボタン。ポちっと。。
【2006/10/12 19:59】 URL | ドダドゥド #- [ 編集]


新潟!いいですよね~海。
弥彦神社へ行ったら広すぎて迷いました(恥)。
海なし県に住んでいるので新潟というと海のイメージが強いのです。
うちの地元では海水浴といえば新潟でして^^;。
根性で朝早く起きて関越自動車道で一直線でGo!

…で、日帰りです(かなりの根性)。

もちろん新幹線という手もあるのですが(汗)。
【2006/10/13 00:05】 URL | おーてぃー・かすぱー #0xkpj8Uc [ 編集]


また、Sagaさんをしばきあげたんですね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
その後、すぐ気を取り直していけるところがまた良いですね(*´▽`*)

新潟すか。ただいま西日本に住む私は東京より日本の北側?には言ったことがないです。たぶん東北のほうは寒いんだろうな。(新潟は東北なのかな?)

まあ、機会あらば一度訪れたいものです_(^^;)ゞ
【2006/10/13 08:02】 URL | ramisuke #- [ 編集]


>赫赫さん

>>スカートとは すごい装備ですネ(爽)
  リアクションが一応あったようで良かったですネ(?)

スカートという装備は、男家族の家には効果てき面だという話を
装備屋のおじさんに聞いたので、さっそく装備してみましたが、
相方には効かなかったようです。(`Д´)
しょうがないので、暴力に訴えざるを得ませんでしたが。

>>どうか ご勘弁を(誰に?)

赫赫さんの頼みであればしょうがないでしょう。
勘弁します。(´∀`
でも、相方は許しません!(じゃあ今誰を勘弁したんだよ|Д゚;))



>ドダドゥドさん

わざわざご訪問、どうもありがとうございました。(^^*

>>いかがでしたか??
  「サンタな出会い」

1話かあら6羽まで読ませて頂いたんですけど、
とても面白いですね、今後の展開がとても楽しみです。
私の方もまた遊びに行かせて頂きたいと思いますので、
その時はどうぞよろしくお願いします。

>>また、遊びにきますねぇ。。。
  応援ボタン。ポちっと。。

ランキング投票にご協力頂きありがとうございます。
私の方も微力ながら、投票させて頂きました。
またのお越しをお待ちしています、ありがとうございました!




>かすぱーさん

>>新潟!いいですよね~海。
  弥彦神社へ行ったら広すぎて迷いました(恥)。
  海なし県に住んでいるので新潟というと海のイメージが強いのです。
  うちの地元では海水浴といえば新潟でして^^;。

へ~そうなんですか~!(゚ ロ゚)
あ、海は見ましたよ!
相方は海の近くに住んでるみたいなので。(^^*
日本海は人生で初めてお見受けしたので、感動しました。
なんというか、雨ということもあって『荒れる日本海』
って感じのイメージがつきましたが。(笑)

え…弥彦神社…?(; ゚ ∀゚)
そういえば、新潟の観光地も名産物もまったく調べも触れもしませんでした…(´Д`;)
次回こそは必ず行きたいと思います!!!
次回なんてあるか分かりませんが…(^^;

かすぱーさんは、あちらの方にお住みなんですね!
そういえば前にも、昔は色々な地方の方が行き交う町だったと
おっしゃってましたものね!(勝手に山梨のあたりを想像してます(笑))
新潟の海ですか…私も一度は泳いでみたいですね~☆(^∀^*)



>ramisukeさん

>>また、Sagaさんをしばきあげたんですね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
  その後、すぐ気を取り直していけるところがまた良いですね(*´▽`*)

いやいや、そんなしばきあげたなんて、ちょっとこづいただけですよ~☆(*^∀^*)
まぁ、後を引かないところが自分のいいところだと思っています!
(自分で言っちゃってるよ、この人!(; ゚ ロ゚))

>>新潟すか。ただいま西日本に住む私は東京より日本の北側?には言ったことがないです。
  たぶん東北のほうは寒いんだろうな。(新潟は東北なのかな?)
  まあ、機会あらば一度訪れたいものです_(^^;)ゞ

新潟はたぶん信越とかいう地域だと思います。(´∀`*
新潟は雪が降って寒いイメージがあるのですが、
雪が積もると雪で暖かくなるらしく、暖房器具も完備されているので意外に暖かいそうですよ。
逆に関東の方が、雪雲が真ん中の山脈で遮られて冷たい風しかこないので寒いそうです。
よく新潟から来た友人とかが、関東は寒いといって、
関東人より頻繁にエアコンをつけているのを見たり聞いたりします。(^^
【2006/10/13 18:13】 URL | 管理人 ぬごろお #vh1mV2jE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tukareta.blog36.fc2.com/tb.php/230-a00768e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぬごろお

Author:ぬごろお
●ぬごろお【管理人】
●関東在住
●はじけるB型
○●○
○Saga【相方】
○新潟在住
○猫まっしぐらなB型

◆現在相方とは遠距離中であり,
 それぞれの土地で,それぞれのやりたいことを行っている。



最近の記事



最近のコメント

●「画像認証設定」にしましたので,コメントを投稿する際は,送信ボタンの上にある画面の数字を「半角」で入力お願い致します↑↑

●管理人が不快に思うようなコメント等は任意に削除orID・ホスト公開させて頂くのでご了承下さい↓↓



月別アーカイブ

  折りたたんであります。



カテゴリー



カウンター

アクセスカウンター



カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メロメロパーク



リンク

◆リンクはフリーです。◆でも相互リンクは現在受け付けてません。(´・ω・`) ゴメンネ…

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



最近のトラックバック

●当記事に全く関連がないと思われるものは削除させて頂くことがあります。 ●トラックバックする際はリンクや当サイトへの言及等を原則としてお願いします↓↓



RSSフィード



アクセス解析





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。