FC2ブログ
いぬごや絵日記
コチラはぬごろおの気まぐれ4コマ日記です。 主に 遠距離な相方とのことや 日常生活のつまんない話を 執拗に繰り返し描いてます。 良かったらヨロシクネ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の心底楽しいゼミ生活☆
さて、私は大学4年生で、
今は授業をほとんど捕ってなく、むしろ毎日ゼミである。


ウチの学科は、ゼミが心理・教育・生理の3つの研究室に分かれており、
3年の時に、『どうせなら実験とかできた方がいいじゃん?』
という非常に軽い思いで生理学研究室に入った…。




以下は、生理学研究室、通称生理研に入ったの話である。































ゼミ楽しそう~!




うう…うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあ―――!!!!

もっと早めに情報収集しとけば良かったー!!(ノ皿`;)





最近は、ほぼ生理研に引きこもりだよ――――――ぅ!!!!+(ノД`)




甘い話には罠があると言うけど、

やっぱりあったか!!!!(`Д´;)
<遅いよ








『…!!|Д゚) オレはしっかりやろっ!!|彡サッ』


↑ただ今、1000票目指して頑張ってます!
 良かったら投票お願いします!
 現在300票です、ありがとうございます~☆ヽ(゚∀゜)ノ
スポンサーサイト

テーマ:ぐわああああああああああああ!? - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

ぬごろおさんも幼稚園に行ったコトあるんですね。
でも実習と身近にいうのでは全く違いますよ・・・。
話ができないころが一番面倒はかかったけど、かわいかったです!
にしても、大学のゼミって大変なんですね!
将来は何になるんですか?
ちょい気になりましたw
また遊びきます!!!
【2006/05/04 11:18】 URL | ウミカル #OI7D8nFM [ 編集]


>ウミカルさん

>>でも実習と身近にいうのでは全く違いますよ・・・。
  話ができないころが一番面倒はかかったけど、かわいかったです!

確かに、身内と他人は違うかもしれませんね~!
私も傍目にいる高校生を見ると、可愛いな~なんて思いますが、
自分の弟を見ると、『生意気!(`Д´*)』って思いますし。(笑)

>>にしても、大学のゼミって大変なんですね!
  将来は何になるんですか?

私は一応養護学校の先生を目指してたりします。
資格としては、小学校と幼稚園も持ってますが。。
ただ、もうすぐ試験なんですが、ブログを書いてるせいで
ゼミのせいでなかなか勉強ができないんですよ。ヽ( ´Д`)ノ
同じゼミのコは、保育士や福祉施設とかを考えてる人もいるようですが。。
でも、他の学科でもそうですが、
入るゼミによって就職先が微妙に変わってきたりするので、
研究室は慎重に選ぶことをオススメしますね!( ゚д゚;)
【2006/05/04 13:08】 URL | 管理人 ぬごろお #HTXW/jy6 [ 編集]

おひさしブリです(・∀・)ノシ
まとめて、読ませて頂きました☆

ゼミって、休みでもあるのですか~(・д・;)

大学生サンって「楽なのか~!」っておもってました!
TVとか、マンガで良く「代返しといて!」
とか言ってるシーンを良く見るので…

中卒のブタには、うらやましぃ世界だわ!って思ってたんですが
やっぱり、世の中甘くないのですね…orz…。

お茶代取るのですか!?(((・д・;)))なんて、ヤなシステム…
しかも、10時まで!残業代にしたら相当稼げますねww


梅干のケンカ(*´八)ぷぷぷ。
かわぃらしいですネ~!相方サンもぬごろおサンを信頼してるから
あたったりしちゃうのですよネ(・∀・)

ブタは、天気予報でケンカしたことがあります!
出かける前の日に、天気が悪くなるって言ってたアナウンサーのセイで…

石原ヨシズミめ~(`皿)


1000票ファイッツ(´∀)бぽちりとな~☆

【2006/05/05 00:21】 URL | ブタ #- [ 編集]


>ブタさん

>>大学生サンって「楽なのか~!」っておもってました!
  TVとか、マンガで良く「代返しといて!」
  とか言ってるシーンを良く見るので…

そうですね~、代返は男子とかでやってる人が多いですが、
そんなことやってる人は、たいてい今卒業がやばかったりします☆(´∀`*
忙しさは、大学や学科によってもかなり違うみたいです。
私は国立のかつ教育学部に入ってしまったので、
年を追うごとに忙しさが増していってます…。(´Д `;)
他の学科はその逆らしいですが、
やはり、4年生は就職活動で忙しそうです。(^^;

>>梅干のケンカ(*´八)ぷぷぷ。
  かわぃらしいですネ~!相方サンもぬごろおサンを信頼してるから
  あたったりしちゃうのですよネ(・∀・)

あぁ、暖かいフォローありがとうございます!
心が温まりましたワ☆(´∀`*
ブタさんたちも天気予報でケンカとは…
どうなってケンカに発展したかが、とてもとても気になりますが☆☆
やはり、『おみそ汁ケンカ』は本当に存在しそうですねwww
【2006/05/05 16:23】 URL | 管理人 ぬごろお #HTXW/jy6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tukareta.blog36.fc2.com/tb.php/166-a82be546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぬごろお

Author:ぬごろお
●ぬごろお【管理人】
●関東在住
●はじけるB型
○●○
○Saga【相方】
○新潟在住
○猫まっしぐらなB型

◆現在相方とは遠距離中であり,
 それぞれの土地で,それぞれのやりたいことを行っている。



最近の記事



最近のコメント

●「画像認証設定」にしましたので,コメントを投稿する際は,送信ボタンの上にある画面の数字を「半角」で入力お願い致します↑↑

●管理人が不快に思うようなコメント等は任意に削除orID・ホスト公開させて頂くのでご了承下さい↓↓



月別アーカイブ

  折りたたんであります。



カテゴリー



カウンター

アクセスカウンター



カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



メロメロパーク



リンク

◆リンクはフリーです。◆でも相互リンクは現在受け付けてません。(´・ω・`) ゴメンネ…

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



最近のトラックバック

●当記事に全く関連がないと思われるものは削除させて頂くことがあります。 ●トラックバックする際はリンクや当サイトへの言及等を原則としてお願いします↓↓



RSSフィード



アクセス解析





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。