いぬごや絵日記
コチラはぬごろおの気まぐれ4コマ日記です。 主に 遠距離な相方とのことや 日常生活のつまんない話を 執拗に繰り返し描いてます。 良かったらヨロシクネ!

八景島の方にあるパラダイスに行ってきました。
最近は秋雨前線の影響とかで,過ごしやすい気候になってきましたね~

この前まであんな暑かったのに。。。


今年の夏は,相方と八景島の方にあるパラダイスに行ってきました。


もう,酷暑だなんだって…

めっちゃ暑かった…



とりあえず,相方がビビリでショボいので,

いつも通りキッズ向けの乗り物を中心に回った。


しかし,キッズ向けの乗り物も乗り終わり,

いよいよジェットコースターかという時に,相方があるものを指定してきた。

















タワー



うおぉぉおぉぉおい!?((;゚;ж;゚;;)))




これ指定したのあんただよね???



なんでも,そのタワーは地上90mも上昇するとかで,

皆が楽しそうに下を覗いている中,


相方は一人壁に背中をピターッっとつけて

沈黙を決め込んでいる。




悪ノリで私が「下ちゃんとみなよ~」と煽っても

「ん,ん…。」

という,

非常にローテンションな生返事が返ってくる。

今までで一番おとなしかった。




相変わらず自分の首を絞めることだけは

欠かさないピエロな相方でした。







現在200票です。
あまり更新していないのにもかかわらず,皆さんいつもありがとうございます↓↓
近いうちに必ずお礼回りをしたいと思います!


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

今日はネズミーランドだ!
今回は、前回に引き続いてのネズミーシー&ランドの
豪華1泊2日の旅の話です。



2日目の今日は、ネズミーランドに行ってきました。


昨日よりは、わりと乗り気な相方と共に


今日も楽しく遊びに行った…




























今日はネズミーランドだ!




なんかオタクがいるんですけど…

(´Д`;;)





てか、


なにちゃっかり秋葉に行くこと前提で


帰る時間決めとんじゃ―!!!(;゚皿゚;;))





そうはいくか!!!




ということで、

ネズミーランドは相方がギリギリ許せる範囲内で、

4時までねばった。





そして帰りにお互い秋葉でゲームを買って帰った。

楽しかった。(ゲームが)







現在640票の7位でございます!
いつもありがとうございます!(><)
明日の朝にでも皆さんのところに参ろうと思いますです↑↑

テーマ:ガビ――――(´д`;;)――――ン!! - ジャンル:日記

ネズミーシーへようこそ!
前回の続きになりますが、


え~、教育実習も終わり、相方も院に合格したとうことで、
打ち上げついでにネズミーシーとネズミーランドの豪華1泊2日の旅を決行した我々。


今日は一日目のネズミーシーでの話。




シーには、去年の12月にも相方と一緒に行ったことがあり、
雰囲気も落ち着いていたので、相方はランドよりも好きみたいである。


去年まで、シーを水族館だと思っていた人とは思えない豹変っぷりである。




まぁそんなわけで、今回は楽しめそうな予感がするのだが、



あらかじめ、ジェットコースターなどの絶叫系が嫌いな相方に、

『今回は、絶叫系は乗らない!』

という約束をさせられてしまった。



私から絶叫系マシーンを奪ったら、何か残るというのか!?




でも、しょうがないから、律儀に約束を守りつつ遊ぶ我々…






















ネズミーシーへようこそ!





あまりにもなめ過ぎてて、


ショボいジェットコースター


絶叫する約2名。







周りで、『きゃー!』とか叫ぶ人はいても、


『うお―タスケテ――!!!!((;;゚皿゚))』とか


『ヤバイってこれマジ――!!!!((;;゚■゚))』とか


叫んでる人はいなかったし。






お前らどんだけビビリだよって話だね。






本当誤解だから!!!((;゚;ж;゚;;)))




でも、なんだかんだで乗った絶叫マシーンのどれよりも、

この一番最初のヤツが怖かった気がする…。


油断は、楽しむための最高のスパイスというわけか。







現在、570票の8位です!
中間発表も近く、返信も遅れ遅れになるとは思いますが、
気長に待ってやって下さいませ。。。
いつもありがとうございます↓↓

テーマ:うわ――――!!!!!!(´Д`lll) - ジャンル:日記

いきなり打ち上げ、お疲れ教育実習。
さて、相方の出身、新潟へも旅行に行ったので、
次は待ちに待った小学校教育実習です。
えぇ、実に3度目の教育実習です。



しかし、色々と書きたいことはあったのですが、
まぁ更新も遅れてるし、プライバシーの問題に引っかかる可能性も考えて、

抜かします!




ということで、今回は教育実習が終わった後の話です。





そんなわけで、
私は教育実習が終わったし、相方は第一志望の大学院に受かったということで、
打ち上げのつもりで、どこかに出かけることにした。


場所は私が一方的に決め、


ネズミーランドとシーの豪華1泊2日の旅となった。



というわけで、

あまり乗り気じゃない相方を連れて、当日朝早く家を出たのである――

























いきなり打ち上げ。



おまいさんは2時間もかけて


立ち食いそば


食いに来たんかい!!!! ((;゚Д゚;;))
どんなマニアだ






完全に

エネルギー配分を間違えたSagaです。(;゚;ж;゚;;)





こんなんで、人ごみの多いあの中に入っていけるのかが果てしなく不安です。


まぁ、例え引っ張ってでも連れて行ってやるつもりではありますが…。









現在590票の6位でした。
一日更新サボったにもかかわらず、どうもありがとうございます!(><)
ゼミという化け物が私の後ろから追いかけて来てるので、なんとか夜までには逃げ切って、
みなさんの所へ訪問&クリックをしに行きたいと思っています。
翌日から記事が更新されていなかった場合は……察して下さい…。

テーマ:うおぉおぉぉぉおぉぃぃい!!!!!!! - ジャンル:日記

新潟初旅行その⑦~最終章・相方家のトイレへ~
そんなこんなで、新潟のお話をしてきましたが、今回で最後です。

ということで、今までの話を下に載せておきます。参考までに。

新潟初旅行その①~まず悲劇あり~
新潟初旅行その②~ドレッシングで絶望~
新潟初旅行その③~恐怖の高速バス~
新潟初旅行その④~いま、会いにゆきます~
新潟初旅行その⑤~感動の再開~
新潟初旅行その⑥~七転八倒~

うわぁ~しつこい~!(;´m`lll




まぁいいや、とりあえず進みますね。





今日は相方の家に泊めて頂いた話なのですが、
前回も言ったように、私は2階の弟くんの部屋をお借りして泊まっていました。
隣は相方の部屋で、2階はその二つの部屋しかなかったので、
2階にいる時は気兼ねなく過ごせたのですが、あろうことにか



2階にはトイレがなかったのです。



トイレは唯一1階にあります。

しかし、1階に下りるとご家族の方がうろうろしているので、なんだかとても気まずく、
結果、トイレに行きづらくなる。



そんな状況下の夜、

相方と私が、それぞれの部屋でマンガを読んでいて、


不意に私がトイレに行きたくなった時のこと…




























よそ様のトイレに。





 『私、夜に金田●読むとダメなんだよね!(((;゚皿゚;;))))』

相方『じゃあ読むなよ!!∑((; ゚□゚)/』

 『私だって、ビビらす系だと分かってたら

   読まなかったもん~!・゚・(´Д⊂・゚・ ワーン!』

相方『…あそ。(;ー◇ー)

   いいから、さっさとトイレに行ってこいよ。(;ー◇ー)ノ』


 『それができれば苦労しないよ!』


相方『逆切れ!!!?∑(; ゚ ロ゚)』

 『お願いだから来てよ~!

   じゃないと膀胱破裂して死んじゃうよ~!・。+(ノД`)』

相方『んなので死ぬかボケ!(;゚皿゚)

   とにかく、オレは絶対行かないからな!

   行くなら一人で行きなさい!(*`3´)』

 『うぅ…人でなしのこん畜生だよぅ~!(ノД`;)』













その後…










必死の甲斐あって5分後に、



相方を説得することができた。







まぁ、相方にも人の血が流れているということだろうか…

(!!!!!!((;゚皿゚;;)))>相方)






とりあえず、膀胱破裂の危機は去って良かった…。









なんでも相方が心理の授業で聞いたことには、

怖いという感情は、

その人の想像力によって左右されるらしい。

つまり怖がりな人ほど、想像力が豊かだというわけだ。







ということは、夜中に怖いゲームをやってる相方は

想像力が乏しいのだろうか…?



…うーん…分からない…










現在490票の7位でした!
490票だなんて、皆さん本当にありがとうございます!!+(ノД`)
こちらも来て下さった方には、訪問&投票させて頂いています。
ただ、あまりコメントを書き込めなくて申し訳ないですが…。(´T`;

テーマ:ちょい旅 - ジャンル:旅行



プロフィール

ぬごろお

Author:ぬごろお
●ぬごろお【管理人】
●関東在住
●はじけるB型
○●○
○Saga【相方】
○新潟在住
○猫まっしぐらなB型

◆現在相方とは遠距離中であり,
 それぞれの土地で,それぞれのやりたいことを行っている。



最近の記事



最近のコメント

●「画像認証設定」にしましたので,コメントを投稿する際は,送信ボタンの上にある画面の数字を「半角」で入力お願い致します↑↑

●管理人が不快に思うようなコメント等は任意に削除orID・ホスト公開させて頂くのでご了承下さい↓↓



月別アーカイブ

  折りたたんであります。



カテゴリー



カウンター

アクセスカウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メロメロパーク



リンク

◆リンクはフリーです。◆でも相互リンクは現在受け付けてません。(´・ω・`) ゴメンネ…

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



最近のトラックバック

●当記事に全く関連がないと思われるものは削除させて頂くことがあります。 ●トラックバックする際はリンクや当サイトへの言及等を原則としてお願いします↓↓



RSSフィード



アクセス解析





