いぬごや絵日記
コチラはぬごろおの気まぐれ4コマ日記です。 主に 遠距離な相方とのことや 日常生活のつまんない話を 執拗に繰り返し描いてます。 良かったらヨロシクネ!

【私生活バトン】
『らふれしあぶろぐ』の自称ざっきーさんから頂きました、
その名も…


■私生活バトン■

です!
では、さくさく行きます~!



-起きてまずはじめにする事


その前に起きれない…。


わたし朝弱いんですよ~!
朝は立ちくらみとか頭痛がするんですよ~!
朝起きることは、この世の中で一番ツライですよ~!

低血圧族の人間にとって、寝起き早々に活動するということは自殺行為なのだ!
いうなれば、立って片足を動かすだけで、

健常男性が砂漠をオアシス見つけるまで走り続けるのと

同じくらいエネルギーを使うのだ。



あんまり朝ヒドイ人のことを『起立性調節障害』と言うのだと、相方が言っていたが。
きっとそれだよ、私。



特に先日のお泊り会が終わった日の翌朝なんてヒドかった。
体中ダルイダルイ!

筋肉に乳酸溜まりまくりだったよ!( ̄Д ̄lll)






なのに、早朝バイトから帰ってきた相方は
そんな疲れてる私に言葉の暴力を…!!!!!


その時の話です…。+(ノm`)






















私生活バトン。




そーいう意味じゃね―――!!!!!!

ウルァッ(((((;`皿´)≡⊃)`Д)、;'.・





思わずわき腹パンチ。

そしてみぞおちへもう一発。


だって、ショックだったんですもの…。

言葉の暴力なんて最低よね。(`Д´)





おかげで、オアシス4往復くらい

しちゃったじゃない!!




あ、質問からズレてる?
ゴメンゴメン…(´・ω・`)>

-コレだけは欠かせない、日常的なコトは?


ブログの更新。

キミ他にすることないんだね…(´・ω・`)


-好きな食べモノを3つ挙げてください


ネギ味噌ラーメン
スタミナラーメン
サイカラーメン



-嫌いな食べモノを3つ挙げてください


レバー
あんこ
うんこ


-アナタが踏まれたくない地雷は?



友人とかに『それねらってるでしょー!?(笑)』って言われること。




いや、ねらってたら、カバンの中に

ウーロン茶ぶちまけたりしませんって!!




私 『こ、ここでカバンにウーロン茶ぶちまけたらウケるだろうなぁ…(;゚;ж;゚; )fufufu…』


ってアホか!!



-ココ1週間で嬉しかった出来事は?


この前のお泊まり会で、子どもに
『おねいさん いっぱい遊んでくれてありがとう!』
って手紙をもらったこと☆


-ココ1週間で悲しかった出来事は?


夏休みで、外出している人たちを見たとき…

いいなぁ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━!!!!!


-お風呂で体洗うトキはどこから洗うタイプですか?


左利きなのに、左腕から洗う。

…両利きナノカモ。


-アナタにとって恋愛とは?


恋に恋してる感じ。(´ι_` )


-アナタの長所は?


どうせ同じ道を通るなら、楽しく通ろうとする、この志。



-アナタの短所は?


最後まで諦めずに頑張っちゃうところかな☆<(´∀`*


死にたいんですかね、君は。


-アナタを動物に例えるなら?


去年の教育実習で
ガキ生徒にビーバーって言われた。(`Д´;)

相方にはよくブタって言われるけど…。


まぁ、ここは穏便に『』ってコトでヨロスク!(´(ェ)`*

-アナタのウィークポイントは?


この人に後ろ指を指されるような人柄かしら…d(´∀`*

致命傷じゃん
ダメじゃん

-寝る前に必ずするコトは?


呼吸


-リラックス&ストレス発散にするコトは?



ルプー



-四季で1番好きな季節は?


冬が好き。


正月クリスマス自分の誕生日があるから。



-好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?


中学から好きだったのは、初代ジョーダンコロン。
当時、新作が出てて日本になかったので、わざわざアメリカから取り寄せた。

今はジャガー使ってます。


-次に回す5人は?


えーと、誰かお好きな人もらってって下さい~↑↑












現在3位の890票でう。
投票ありがとうございます!!
今日また実家に帰るので、実家から訪問&クリックさせて頂きます~!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

進化バトン【86代目】です!
今回は、『CHERRY SHELL』のちぃさんから頂いてきました。

その名も

【進化バトン】





※バトン回答ルール

・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。

⇒削除=●貴方が透明人間だったらどんな悪事もとい野望を叶えますか?
 NEW =●最近してしまったバカ発言は?
⇒進化バトン【86代目】


ってことで、
では始めます~~↑↑





●一つだけ願いが叶うとしたら、何を頼む?



もちろん家族の幸せですよ。



でも、それがムリなら ありあまる財宝でもいいです。
仕方なく我慢します。(´ー`)



●人生でもっとも邪魔な存在は?




オレのことかー!?(((((((( ゚∀゚)))))))ケケケケケケ――!


(だ、大丈夫…?ヽ(´Д`;))



●思いきってカミングアウトしちゃって下さい!



最近 相撲が楽しくてしょうがない。





●もしも生まれ変わるなら何になりたい?人間以外の生物でお願いします


えーと…


うんこ?


あ、じゃなかった!



天使 だった…!(⊃3`;) フゥ…


●あなたの中での「エロリストの代名詞」といえば誰!?

エロリスト?
う~ん誰だろ…



   ( ゚д゚)   <よーし、エロリストの顔を検索してみよう!
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

   ( ゚д゚)   <へ~コイツかぁ~
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

   ( ゚д゚ )   
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

   ( ゚д゚)       
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

   ( ゚д゚ )   
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄










●あなたは自分で変態or変人だと思いますか。



どちらかというと、皆にはよく『聖人・君子』って言われます。


本当です。



バカになんてされてません。





●特殊能力を一つ与えてもらうのならどんな能力がいいですか?



『優秀な人間になる能力』



急ぎだから、早くくれないか。





●最近してしまったバカ発言は?


今朝のことですが、


















進化バトン【86代目】。




そーいやそうだな!!(`Д´;)


だって、右利きの人が左手使うのって、
あんま想像つかないんだもん!!( ̄Д ̄;)





                _, ._ 
              (  ・ω・)    言い訳してんじゃねー!
             ∩( っ¶っ¶∩
             | ノ  ̄ ̄ ̄ ヽ
            /  ●:::::::::::● |  ンゴォォォォォーw
            |  :::::::( _●_):::: ミ
           彡、::::::::: \\\:::::、`\
    ( . .:.::;;;._,,'/ __::ヽノ\\\:::/´>  )
     ).:.:;;.;;;.:.)(___)::::::::::/\\\ (_/  ズシーンw
    ノ. ..:;;.;.ノ  | ::::::::::::::::::::/  \\\
   ( ,.‐''~ ワー  | ::::/\:::::\ .  .\\\丿ヽノヾ/丶
(..::;ノ )ノ      | ::/  _ )::::: _)ゴー..ヽ\\_ノヽノヽノヽ )    ∧_∧ Σ
           \∪.   しノ   /ヽ ヽ\    )ノ ○⌒(; ´Д` )
 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(.:;;.;;丶   丿ソ  ⊂___,.つつ














●無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!



いつも通り、無責任に誰かもってって下さい~。。。ヽ(´Д`)ノ












現在5位の510票です!
ありがとうございます!!
今日も元気に挨拶に行かせて頂きます☆(´・∀・`)ノ











テーマ:バトン - ジャンル:日記

恋愛バトン。。。。。。。。。
今回はバトンです。
and*moreの立華さんから頂いてきました!

えぇ、2ヶ月も前のバトンでございます。
立華さんごめんなさい…。_| ̄|○


兎にも角にも行ってみようと思います!





その名も




【恋愛バトン】






Q1:恋人に浮気されたらどぉする?許せる?




前にも言ったけど、




絶対許しません!!




Q2:素直な人ってかわいいよね?

確かに…

















恋愛バトン。




わざわざ言い直すな━━━━━━━

━━(皿´)ノ(皿´)ノ(皿´)ノ☆)3")・;'.、ブッ!━━!!!






勇者なのか空気読めないのかハッキリしろ…。









Q3:年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?  


弟が20歳だから、さすがにそれ以下は…ね。(;´∀`lll



Q4:100年の恋も冷める瞬間は?


おならぷぅ



Q5:こんな人には絶対惚れません!


平気でゴミ捨てる人嘘つきな奴



Q6:恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?



ミニハムズ愛の歌を子どもが泣くような声で…



Q7:誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?   


ん?



Q8:どうしても今すぐ会いたい!!どうする?


会いたいなら会いに行くんじゃないの?(´・ω・`)




Q9:遠距離恋愛したコトある?


毎月3万飛んでたな…バイトかっての…(´Д`lll)




Q10:今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは? 


うんこー


Q11:告白されて、今までに振ったコトは何回?



うんこー



Q12:振られた回数は?



うんこなりよ




Q13:けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?   



楽しいわけねーだろーGA!!!!!!




もう10代のようなムチャはできませんよ…旦⊂(´ω`)ショボショボ…
安全第一安全第一…。


Q14:好きでもない人に迫られたらどうする?


断る。

断固として断る。

そして断る。

だが断る。




Q15:プロポーズされたことある?


うfdをszdbgh・tk;dgぃうごdrsんsg――――!!!!



Q16:言われて「キュン」とする言葉は?


『君って最高にドキュンな奴だね☆d(´∀`*』



Q17:次に回す5人は?


いつも通り、誰か気が向いた人持っていって下さい…。。。
















現在8位の370票です!!!
一日休んだにもかかわらず、皆さんの暖かいクリックに1ランクアップできました。
本当に本当にありがとうございます。。。即行あいさつ回り行ってきます!!=3=3













テーマ:バトン - ジャンル:日記

シークレットバトン。。
え~はい、●●さんから頂いてきました。



その名も




シークレットバトンです。


問題が隠されてるから、見てる人は分からないと言う。。
じゃぁ、逝ってみましょうかね~。









【Q1】

 なきにしもあらず


【Q2】

 なきにしもあらず


【Q3】
 
 a:1回!(#´∀`#) のハズ!

 b:人数じゃなくて回数?
   人数なら5人くらいだけど…。


【Q4】

 a:その質問、上とかぶるしwwwwwwww

 b:何だかんだでないYO!


【Q5】

 えっ!?
 なぜそんなことを!?(;゚ д ゚)
  
 う~んとね、こんな感じかな~。。。



















国宝ww

やっぱこれに限りますナ~☆(´∀`*








【Q6】

 えっ!?
 そんなことも聞くの!!?(;;゚ д ゚)

 え~、え~とねぇ~






























国家重要機密w




ちなみに、私メガネフェチとかじゃないから。(´▽`*


本当に違うから。





【Q7】

 あ~100%ない。

 
 ロクなのいなかったから…。・゚・(´ Д⊂



【Q8】

 
 文字通り、


 なんでもする。


 それが何か?( ゚д゚)



【Q9】


 あ~?
 いたら問題だっぺよ。。


【Q10】


 まぁ、にこしたことはないですよね☆(´`*)



【Q11】


うおぉぉぉぉぉ――――!!
 

【Q12】

 誰かもらってって――!!ヽ( ´Д`)ノ
 










『意味分からなス…(´・ω・`)』⇒FC2 Blog Ranking
                       ↑現在5位。
                クリックここじゃないよ~(笑)


テーマ:バトン - ジャンル:日記

リアクションバトン。
『暮らしの事件簿』の太正毅一(タマキチ)さんから頂いてきました、



その名も



「リアクションバトン」



じゃぁ、逝ってみましょうか。。










■1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?


走って逃げる。

    
■2 彼女(彼氏)の浮気現場に遭遇したら?


とりあえず、

ぶん殴る。


 
■3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?



『貴様にやる金はない、氏ねヴォケが!(´∀`*』

 って言う。



■4 大好きな芸能人が目の前にいたら?



走って逃げる。



■5 変なおじさんの格好をした
  変なおじさんに急に声をかけられたら?




『いい趣味してるね~d(´∀`*』
と言って、友達になる。

かつ、

通報する。


     
■6 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?


『あ~そぉ?(゚ ゚ )』と流す。


だが、実際よく言われるので、


流しきれないのが事実。OTZ




■7 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?



一緒に走る。





■8 バイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』
  と脅されたら?




『貴様にやる金はない、氏ねヴォケが!(´∀`*』

 って言って、


更に大変なことになる。





■9 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?







えーと…


























もし翼が生えていたら…。


だって、気持ち悪いじゃん…。






■10 リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ



あ、
誰かよろしく…ヽ(´Д` )ノ















『まぁ、翼はほしいけどさ…。』FC2 Blog Ranking
                         ↑現在3位。











テーマ:バトン - ジャンル:日記



プロフィール

ぬごろお

Author:ぬごろお
●ぬごろお【管理人】
●関東在住
●はじけるB型
○●○
○Saga【相方】
○新潟在住
○猫まっしぐらなB型

◆現在相方とは遠距離中であり,
 それぞれの土地で,それぞれのやりたいことを行っている。



最近の記事



最近のコメント

●「画像認証設定」にしましたので,コメントを投稿する際は,送信ボタンの上にある画面の数字を「半角」で入力お願い致します↑↑

●管理人が不快に思うようなコメント等は任意に削除orID・ホスト公開させて頂くのでご了承下さい↓↓



月別アーカイブ

  折りたたんであります。



カテゴリー



カウンター

アクセスカウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メロメロパーク



リンク

◆リンクはフリーです。◆でも相互リンクは現在受け付けてません。(´・ω・`) ゴメンネ…

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



最近のトラックバック

●当記事に全く関連がないと思われるものは削除させて頂くことがあります。 ●トラックバックする際はリンクや当サイトへの言及等を原則としてお願いします↓↓



RSSフィード



アクセス解析





