いぬごや絵日記
コチラはぬごろおの気まぐれ4コマ日記です。 主に 遠距離な相方とのことや 日常生活のつまんない話を 執拗に繰り返し描いてます。 良かったらヨロシクネ!

久々の日記
久々です。

って,いつものことだけど。


日記更新したいけど,パソコンを新しく買ったらフォトショップが入ってなくて絵がかけなくなっちゃった…。

フリーソフトも試してみたけど,難しくて使えなかった。
それってどうなのよ,私。


そのうちどうにかします。
なかなか仕事とか忙しいけど,ここは続けていきたいな~。


ちなみに,ようやく試験に合格しまして,来年からは先生になる予定です。


去年の今頃は入院して死にかけてたのに,人生何があるかわからないね。

お先真っ暗です。

じゃなくて,

一寸先は闇だね。



ということで,また近々そのうち。
あ,相方も元気です。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

わーい!
ようやくネットがつながったよ~!ヽ(゚∀゜)ノ

これからは,またまめに更新するぞー!(大嘘つき)


とりあえずは,試験の2次が今週だから,その勉強を頑張ってー
その後9月に手術があるから頑張ってー
その後は療養しながらニートを続行するから(現在進行形)記事もいっぱい書けるはず☆


っつーか,大丈夫か私の未来…(広い意味で)

H20.09.18

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

うがー
もうー!
久々に帰ってきたら、荒らし共にめっさ荒らされてるしー!!(`皿´)ノ
しかもほとんど同一人物…。

今度やったらまぢでホスト公開だかんね!!

って、久々でいきなり切れてるし。



今年の4月に引っ越した所がネットつながってなくて、時間はあっても更新できませんのだ(ノД`)

なんとかネット引いて、また再開したいところです。。。


あ、ちなみに相方は不元気ですよ!

いま病院実習中だそうで、日に日にやせ細ってるみたいだから、

みなさん安心して下さい☆(´▽`)ノ



とりあえずいじょう!

テーマ:つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・ - ジャンル:日記

復活!!(きっと)
みなさんお久しぶりです,ぬごろおです。

まさに昨日,私のとっての「転機」が訪れました。


それは,昨日また性懲りもなく,家中でペンタブを探してた時のことです…























来訪者



おぉぉおぉお!?∑(;; ゚д゚;)

あんなに探してたペンタブが

いとも簡単に見つかったよ!?(;;゚ ロ゚;)


もう,お前さり気なさ過ぎ!!

いたならいたって言えよな!もっと早く。


でもおかしいなぁ~,

前に探した時はなかったのに……

…………

……





魔法使いキタ━━(;゚;ж;゚;;)━━!!!!


そっか,魔法使いのしわざだったのか!!

それなら納得だ☆




魔法使いってお前小学生か…

社会人になっても,相変わらず頭のイイぬごろお節です。


ペンタブ様が出戻ったということで,また活動を再開するかもしれませんので,
良かったら,また見にいらっしゃって下さい♪

あ,ちなみに今年も採用試験は落ちました。|・ω・○)> テヘッ
合格者の平均年齢が約28歳らしいので,あと5年くらいイケます☆(コラ)




現在142位です。
これを基本にして,これから皆さんに良い評価が頂けるよう頑張りたいと思います♪(´∀`*

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

マウスパットの限界。



20070610111542.jpg





久々に記事を書こうと思ったら


ペンタブがどっかいなくなってた。






卒論始めた去年の10月頃からずっと放置してたからな~(汗)




ちなみに,最近記事を全く描いていないのは,

仕事が忙しいのと教員採用試験が近いためであって



決して相方と破局したわけではないので

あ し か ら ず。





近況報告すると,
現在相方は,地元新潟の大学院生をやってます。

私はと言うと地元関東で養護学校の講師をやってます。


まぁいわゆる遠距離ですが,相方に無理矢理ソフトバンクを買わせて

毎日連絡はとってます。





そのうちペンタブが帰ってきたら,その辺のことも報告したいと思います。




とりあえず,(まだやってないけど)一ヵ月後の試験に向けて

精一杯頑張りたいと思います(まだやってないけど)。

テーマ:自分ドンマイ! - ジャンル:日記



プロフィール

ぬごろお

Author:ぬごろお
●ぬごろお【管理人】
●関東在住
●はじけるB型
○●○
○Saga【相方】
○新潟在住
○猫まっしぐらなB型

◆現在相方とは遠距離中であり,
 それぞれの土地で,それぞれのやりたいことを行っている。



最近の記事



最近のコメント

●「画像認証設定」にしましたので,コメントを投稿する際は,送信ボタンの上にある画面の数字を「半角」で入力お願い致します↑↑

●管理人が不快に思うようなコメント等は任意に削除orID・ホスト公開させて頂くのでご了承下さい↓↓



月別アーカイブ

  折りたたんであります。



カテゴリー



カウンター

アクセスカウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メロメロパーク



リンク

◆リンクはフリーです。◆でも相互リンクは現在受け付けてません。(´・ω・`) ゴメンネ…

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



最近のトラックバック

●当記事に全く関連がないと思われるものは削除させて頂くことがあります。 ●トラックバックする際はリンクや当サイトへの言及等を原則としてお願いします↓↓



RSSフィード



アクセス解析





