いぬごや絵日記
コチラはぬごろおの気まぐれ4コマ日記です。 主に 遠距離な相方とのことや 日常生活のつまんない話を 執拗に繰り返し描いてます。 良かったらヨロシクネ!

湯けむり温泉地獄旅館。
先日、家族旅行に行ってきた。
10数年ぶりにして、最後の家族旅行である。
(私が働いたら行けなくなるだろうということで)


行き先は、私がネットで予約した愛知の竜○ホテルである。
建物の写真が、遠くから写されていてよく見えなかったのだが、
5人で5万円という安さだったので、そこにした。




ひとまず、車でその旅館に向かった。

その時のこと…




























家族旅行!



我々も確認したが、あの看板はヤバかった…。

もう、ちょっとやそっとの年月が立ったって

感じじゃなかったもん。



空襲にも負けなかったよ

って感じのヤツだったもん。




見た瞬間、


『騙された――!∑( ̄Д ̄;)』


って思ったし…。






でも、実際に行ってみると、

建物も部屋もめっちゃくちゃキレイで、

食事も豪華で露天風呂もあって、

マジ感動でした。







なんだったんだよ、あの看板…。









現在9位です。
留守中にもかかわらず、投票してくれた方、ありがとうございました!!
書き込みとかは今忙しくて出来ませんが、逃げクリックだけでもさせて頂きますね!
クワッパ!!(`Д´)


テーマ:∑(゜[]゜;)!!ナニ―――!? - ジャンル:日記

海ってしょっぱいね…。(;"ー゛*
今日は待ちに待った海に行く日だ!!


まぁ待ったって言っても、たかだか3年くらいだけどね!



とりあえず、準備もそこそこに出発した。
んで、途中で日焼け止めを忘れたことに気付き、母のやつを借りた。


その日のはなし…

















海ってしょっぱいね…。




日焼け止めは、全部水で落ちてたっぽい…。




おか――さ――――ん!!!!!!!!((;゚Д゚;;))





その日焼け止め、

レジャー用じゃなかったんだね!!(;´皿`;;)

どおりで、

紫外線ガードされてないと思った!(;´皿`;;)








完全に安心しきって遊んでたボクは


とんだピエロだよ…!・゚・(ノ∀`)+・゚・








つーか、あの…
日焼けした背中が、2日立っても痛いんですけど…(((( ;゚Д゚)))
ムヒとハンドクリームって、どっちが効きますかね…?
とりあえず実験的に、左ムヒ、右ハンドクリームで試してますが…。








いつも投票ありがとうございます!!・゚・(ノ∀`)+・゚・
また明日実家に帰る用事があるので、
隙を見て皆さんのところへお伺いするつもりです。。

テーマ:うわ――――っ!!!!【´Д`;】 - ジャンル:日記

弟の写真の撮り方撮り方。
先日のお泊り会の話であるが、
うるさい子ども達の中、
唯一と言っていいほどおとなしく、可愛らしい女の子がいた。


そのコは、一緒に遊んでいるうちになついてくれ、自分からひざの上に座りに来てくれたりした。
それがめっちゃ可愛かったので
弟に携帯で撮ってもらうことにした。

その時のはなしだが…


















弟の写真の撮り方。





ハゲが━━━━━━━━!!!!!!!!


┏┫lll`皿´┣━━━━●)"Д):∵






なにアドリブきかせてんだよ!!((;゚皿゚;;))

そんな間はいらねーっつうの!!


あんな世にも奇妙な写真撮りやがって、

ケンカ売っとんのかい!!






そういうわけで、もう一度ちゃんと撮ってもらった。


そしたら今度は、私が

フレームから外されて撮られていた…。





…そっか、

ケンカ売ってるんだね。(´ー`*


子ども達が帰ったら覚えてろよ。




とりあえず、その場でもちょっとボコッってやった。








いつも投票ありがとうございます!
昨日回れなかった分は、今日・明日中に行こうと思ってます。
お返事の方は、少々お待ちくださいませ↓↓

テーマ:うわ――――っ!!!!【´Д`;】 - ジャンル:日記

私の偽りの22年間を返して――!!!・。+(ノД`)
毎年夏になると、ウチの家族は皆で海に行く。


だが、私は毎年バイトやら集中講義やらで大学中は海に行けなかった。

しかし、大学4年になって初めて夏に大きな予定もなく(ゼミ以外)、
何年ぶりかに海に参加できることになった。



去年までは、実家にすら帰って来れない私は、来れないこと前提として扱われていた。


去年なんか特にヒドかった…

















家族水入らず☆




家族水入らずってアンタ…!!!!!!



昔 川で拾ってきたって話は


やっぱり本当だったんだな!!!(`Д´lll)






先日、その話を聞いた相方が爆笑。


相方『 "家族水入らず"って……wwww

     じゃあお前じゃん…wwwwww』














水かよ私!∑(;`Д´;;)!!


水じゃねーよ!!!!!!



くだらないオヤジギャグで、人のこと水にすな!!!!





        (\
         \\
          (\\
           \\\
           (\\\\
           (\\\\\
            \\ |||
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ | ⊂⊃
  ̄ ̄( ̄ ̄//// ̄\  ∧ ∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ̄(//// ̄\\( ゜Д゜) <  こざかしい人間風情が
   ".;":  (/(/// ̄(つ つ   \_____________
".;":         (/(/|  \\
 .;".;": ..;".;;:  (/((/ ∧|\\       .;".;": ..;.;".;
   .;".;": ..  ;    ∪ ∪  \\         .;".;": ..;.;".
.;".;"    .;".;             \\
   ゴ オ ォ ォ …… ! !      \\   ;": ..;.;".;":
          .;".;": _.;.;__       \\   ド カ ァ ン !
 .;".;": ..;.;".; ζ /_.;_/| .;".;"_ \\  .;".;.;".;":
.;".;": ..;.;".;": ;:'.;| ΓΓ | |;":从へ_/|  \\.;".;"_.;__..:
从へ从へへ从  ; ζ  | Γ从 | |;:.. |从Γ | |    \\ ∠___/|
    ( ⌒( ⌒ ) ζ | 从Γ | |.:;. |从Γζ.;"._ \\|ΓΓΓ| |
(   ⌒ ⌒  ⌒ );  | ΓΓ | |.;;::|ΓΓ | |  ( 从へ;: |从ΓΓ| |
 Σ( ⌒( ⌒ ) ζ  ( ( ) )⌒ ) ( 从へ从)_.;;:.;|Γ从Γ| |
 ( (( ( ⌒ )) )  从 Σ( ⌒(  从へ从) ∠___/|
Σ (( ( ⌒ )) ) )(( ⌒ ( 从へ从) .;".;:;|ΓΓΓ| |
 (( ⌒ ( ( ) )⌒ );:;   .;".;": ..;.;".;":|从ΓΓ| |



あ~今年こそは海に行きたいなぁ… +(ノД`)








今見たら2位でした。(; ゚ ロ゚)
更新してないにもかかわらず、皆さんありがとうございます!
私も負けずに今から訪問クリックしに行きまっす!!


テーマ:∑(゜[]゜;)!!ナニ―――!? - ジャンル:日記

わくわくお泊まり会、地獄絵図。
実家でパソコン開いたら、ランキングが3位になってました。

留守にもかかわらず、訪問&クリックしてくれた方、ありがとうございましす!!

今日は訪問してくれた皆さんのところへ行き、手当たり次第クリックしていこうと思ってます☆

本当にありがとうございました!!






では本文いきます。


今日は、お泊まり会である。

ウチの母親が、知り合いのママさんたちに声をかけて、やることになった。

結果、子どもは全部で15人参加することになった…。


いくらなんでも、声かけ過ぎだろお母さん…(汗)




お泊まり会では、花火をやったり、カキ氷を食べたり、ゲームをしたりして遊ぶのだが、
用意は全部、子どものお母さんやお父さんたち達が協力してやる。
そして子どもの面倒は、私と今日帰ってくるはずの弟がやる。

お泊まり会の用意は、協力してくれる方がたくさんいるのだが、
子どもの面倒をみるのは2人しかおらず、キツイ。
しかしまぁ、小学校の先生に比べれば、まだマシなのだろうと思い、頑張る…。




しかし、弟が昼を過ぎても帰ってこなかった…



つまり、私は一度に15人の子どもの面倒をみるわけで…。



さらに、夕方になっても弟は帰ってこなかった…。





子どもの愛情を一心に受けた私はもうお腹いっぱいで、

弟に早く帰るよう、催促の電話をかけた…。



弟は今奈良から高速バスでこっちに向かってきてるハズなのだ。

































お泊まり会地獄絵図。




後ろにイタ――!!! ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




ちょ…おまっ………!!!!!!

帰ってきてたんなら連絡しろや!!!!!! (;゚皿゚;;)

どんだけ待ったとお思いか!!!!!!?






まぁ、そんなに気にするなって!

(弟´,_ゝ`)ノ"(;゚皿゚;;) ポンッ





      (;゚皿゚;;)








そこは気にしとこうよ


君ぃぃぃぃ!!!!(;゚皿゚;;)








はぁ…

もうイヤ…

あのマイペースきらい…・。+(ノД`)







弟が来た分、結果的に子どもの面倒はラクになったけど、

9月の小学校教育実習が恐ろしくおっくうになった日でした…。











現在3位の720票です!
本当ありがとうございます!!!
今会いにいきます!

テーマ:∑(゜[]゜;)!!ナニ―――!? - ジャンル:日記



プロフィール

ぬごろお

Author:ぬごろお
●ぬごろお【管理人】
●関東在住
●はじけるB型
○●○
○Saga【相方】
○新潟在住
○猫まっしぐらなB型

◆現在相方とは遠距離中であり,
 それぞれの土地で,それぞれのやりたいことを行っている。



最近の記事



最近のコメント

●「画像認証設定」にしましたので,コメントを投稿する際は,送信ボタンの上にある画面の数字を「半角」で入力お願い致します↑↑

●管理人が不快に思うようなコメント等は任意に削除orID・ホスト公開させて頂くのでご了承下さい↓↓



月別アーカイブ

  折りたたんであります。



カテゴリー



カウンター

アクセスカウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メロメロパーク



リンク

◆リンクはフリーです。◆でも相互リンクは現在受け付けてません。(´・ω・`) ゴメンネ…

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



最近のトラックバック

●当記事に全く関連がないと思われるものは削除させて頂くことがあります。 ●トラックバックする際はリンクや当サイトへの言及等を原則としてお願いします↓↓



RSSフィード



アクセス解析





